王監督、夢をありがとう

ボウリングして帰ってきて、テレビ見てびっくり。
王監督が今年でユニホームを脱がれるとか。
弱小だったホークスを、ここまで強くしていただいて感謝の言葉もありません。
胴上げされるときの王監督の美しいフォームが好きでした。
体調不良が原因ということですが、よく頑張っていただいたと思います。

これまでお世話になりました。ゆっくり休んでください。


・・・それはいいとして、明日の福岡最終戦、絶対勝って下さいね。
選手のみなさん。気合いを入れて下さい。
えっと、明日の先発って、ホールトン?
・・・・・不安。

― posted by mitch3000 at 09:03 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2008.9 >>
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0455 sec.