魔剣天翔 読了

北の湖親方が辞任されましたね。まあ、流れからいくと仕方ないところかな。
本人がやってないと言っていても、それを信じてドーピング結果を無効にしていては、
何のための検査かわかったものではないしねぇ。
まあ、疑わしきは罰するんでしょう。親方もやはり目がいきわたらなかったということかな。
それにしても、現役の北の湖といえば、すごい強かった覚えがあるなぁ。
そんな人でも、親方になって苦労するんだなぁ・・・・

さて、昨日、Vシリーズの魔剣天翔を読み終わりました。
最後のほうで出てくる謎がずっと解けなくて、今朝、しかたなくネットで検索。

・・・すっきり解明。うーん。満足。それにしても、何でも検索すると出てくる、
すごい世の中だなぁ。

― posted by mitch3000 at 07:30 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2008.9 >>
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0234 sec.