連休渋滞・・・

昨日の飲みで、朝のウチはやはり、二日酔い気味でしたが、思い切り寝て
酔いを覚まし、仕事に後ろ髪をひかれつつ、用事をすませに出発。
下関方面に行こうと思って高速に乗ったのですが、美祢インター直前で
警察に誘導され、インター出口へ。どうやら事故があった模様。
美祢市内へ向かう道は大渋滞だったので、すぐに引き返して、美祢から豊田を通り、
菊川へ抜けて下関方向へ。

うーん、こんなことなら、小郡から下を通ればよかった。えらい大回りだし。
それにしても途中、車が多かったなぁ。やはり連休はみなさんお出かけ?

― posted by mitch3000 at 10:09 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2007.12 >>
SMTWTFS
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31      
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2168 sec.