岡山出張と手酌

午後からの会議に会わせて、朝から岡山出張。
駅から会場まで、お昼ご飯食べるトコを探しながら歩いていたら、
割とよさげなところがあったので、満足。
昼30食限定の定食が美味でした。
会場の岡山衛生会館が思ったより遠く、携帯のNAVITIMEで表示される
目的地が近づくのをひたすら待ちながら、朦朧と歩いてました。
なんとか出張の目的もすませて、夕方はダッシュで山口へ。
夏休みということで、満席だったので、広島まで立って、そこで
こだまに乗り換え。新山口駅に戻って、明日のキャンプ準備をして
すぐに手酌に参加。今回は第54回。10月には10周年。はやいもんですね。
楽しい皆さんと飲んだ「開運」、ほんとに美味しかったです。

― posted by mitch3000 at 11:18 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2007.8 >>
SMTWTFS
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0237 sec.