体調と反比例?

今日は一日休みだったんだけど、とりあえず昨日の出張関係の
仕事だけやってきました。今日あたりから連休に合わせて
休んでる人が多いので、電話もあまりかからず、さっさと仕事終了。
讃岐弘法でぶっかけうどんを食べて、買い物しつつ宇部に行って、
ゴールデンウィークに入る前にまた投げてきました。
前が悪すぎたので、今日もどうかなと思ったんですが、前日の飲みで
やや体調不良だったわりには、思いのほかいいスコア。
一緒に投げた二人が二人とも調子よかったのも久しぶり。
とりあえず気持ちよく連休に入れます。良かった!
やっぱり前半は回転に気をつけて投げなきゃダメだな。

― posted by mitch3000 at 08:00 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2007.4 >>
SMTWTFS
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30     
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0447 sec.