[ カテゴリー » ボウリング ]

初投げ

仕事で呼び出しが無さそうだったので、
今年初めての勝一うどん食べて投げに行ってきました。
久しぶりの勝一、美味しくて、しょう油の冷や食べながら、
「うん」って言ってしまいました。

さて、今年初ボウリングは、スコアまあまあ。2週間ぶりにしては、
上出来だったかなぁ。

それにしても、今日は常連さん大集合だったな。
みんな、通常料金で投げ放題が復活するのを待ってたとみた!

― posted by mitch3000 at 11:47 pm pingTrackBack [0]

久々ボウリング

2週間ぶりに投げてきました。
これくらいあいただけで、久しぶりってかんじがするのもスゴイね。
で、ちょっとあけたら、また投げ方わからなくなってます。
昨日、飲んで寝てる間になにかやったのか、朝から肩が痛かったのですが、
それも関係ないほどに、最悪な状態でした。
とりあえず、リスタイつけてる位置が悪かったのかな。
投げながら痛かった。
調整の仕方も考えないとなぁ。とりあえず今日のスコアは無かったことにしよう(^^ゞ

― posted by mitch3000 at 10:51 pm pingTrackBack [0]

<< 2024.4 >>
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2037 sec.