寒くなりそう

朝から冷たい雨が降ってました。
なんだか毎日、晴れたり降ったりしてます。服装に困りますね。
夕方になって、ようやく雨が止んでいたので、軽く走りに行ってみました。
雨の影響か、今日の公園は走っている人が数名。
貸し切りに近い状態だったんですが、なんとなく
一人で走るのは、気分が乗らなかったし、
お腹が冷えてきたので、数周で帰りました。

気分が乗らない時ってうのもありますよね。
無理はしないことにしました。

― posted by mitch3000 at 11:46 pm

体調微妙

今日から暖房の試運転開始。やはり暖かいのはいいな。
仕事しながら手がかじかむと辛いですから。
朝は割と普通だったんですが、職場内で高熱を出した人がいて、
そのあたりから、なんかだるくなってきました。
念のため、今日は走らずに帰宅しました。
うーん、なんか最近走れてないな。
まあ、走りたくなったら走るか。

― posted by mitch3000 at 10:53 pm

ボジョレーな日

ボジョレーヌーボーを解禁日翌日に飲みに行ってきました。
久しぶりにオットバルに行き、美味しいココット料理を堪能し、
今年のヌーボーを試飲セットで3種類いただきました。
白も香り高くてよかったですが、やはり赤が良かったかな。
楽しい会話と料理で、満足な夜でした。

― posted by mitch3000 at 11:51 pm

第22回浜村杯秋穂ロードレース

今年もこのレースに参加してきました。
20キロという特異なレースにもかかわらず防府の前哨戦として、
けっこう速いランナーが毎年出場される地元の名レースだと私は思ってます。
去年はガーミンが電池切れで、G-SHOCKで走るという失態をしでかしたので、
今年はそんなことないように準備万端で参加しました。
毎年8時くらいに到着してたと思いましたが、今回は8時20分くらいに着いてしまい、
近くの駐車場は満車で、支所に置いて歩くことになりました。
体育館の中に場所をとり、ゆっくり準備してレーススタート。
今回は徐々に上げていくつもりだったんですが、スタート前に
速い人と話してて、どこまでついていけるかなと思ってしまったのが
まず間違いでした。スタートから4分10秒で走られてしまい、2キロ
くらい着いて行ってあえなく撃沈。
その後、ジェルなどを摂りながらなんとか回復していって、結果は
去年より若干遅いタイムでのゴールとなりました。

やはり去年よりスピード面での練習が足りてないのは明らかなようです。
今年の防府は、とりあえず完走を目指すことにしようかなぁ。
別大、出てる場合なんだろうか・・・悩みます。

― posted by mitch3000 at 07:38 pm

時間があったので

朝からゆっくり家の片付けなどをして、
磯くらで美味しい料理を食べて
午後は、明日の浜村杯のコース確認。
何度も走ってるけど、やはり事前にみておくと安心。

夜は前に借りてたオブリビオンを見て、早めに就寝。
明日は頑張ろう。

― posted by mitch3000 at 10:56 pm

<< 2013.11 >>
SMTWTFS
     12
3 45 67 89
10111213141516
17 1819202122 23
2425 2627 282930
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2974 sec.