忘年会的打ち上げ

今日が仕事の山でした。
今日になっていろいろと大変なことがあったりして、どきどきすることも
ありましたが、最後はなんとか無事に終了。これで年も越せそう。

ということで、夕方からは打ち上げ。今回はいちやなぎさんで有りました。
美味しい料理を食べながら美味しいお酒を飲んで、すっかりみんな出来上がり。
2次会はスナックで、さんざん飲んで、締めは沖うどん。
うーん、カロリー取り過ぎ。

― posted by mitch3000 at 11:50 pm pingTrackBack [0]

寒くなりそう

今日も一日、無事に仕事を終えて、帰宅してすぐに
走りに行こうとしたんですが、なにせ寒い。
予報では今晩あたりから寒波が来て、明日の朝には
初雪が降るかもとのことでした。
とりあえずスバルに連絡して、土曜の夕方にタイヤ交換を
予約してそのまま維新公園へ。
私は今年のレースを全て終了してるので、あまり
気合いは入りませんが、今週末に防府読売を
控えてる方々は調整に余念がないかんじでした。
私のガーミンも、レースで使ってみたいという方に
お試しレンタルすることになりました。
私より1時間以上速いペースなんじゃないかな。
持ち主の出せないスピードを堪能してくるがよいw

― posted by mitch3000 at 09:47 pm pingTrackBack [0]

アリアドネの弾丸

割といい天気の一日だったので、昼間は
職場の窓際にいると暑くかんじるくらいでした。
まあ、夕方には急激に冷えましたけども。
帰宅して、サッカーを見るかテレビを見るかと
思ってましたが、風邪薬を飲んだ影響で眠かったので、
眠くなるまでベッドで本でも読むかなと、アリアドネの
続きを読み始めたのですが、今回は面白かった。
バチスタシリーズはキャラクターがしっかりしてるので、
だいたい面白いんですが、今回は事件も複数あり、
どんどん先が読みたくなってしまいました。
で、結局、夜中までかかって読破。
今作で復活をとげた人もいるし、いろんな本との
リンクもありそうだし、これから先が楽しみ。

― posted by mitch3000 at 11:56 pm pingTrackBack [0]

まだ体調不良です

昨日よりは職場が暖かく、ちょっとは過ごしやすかったけど、
まだまだ寒い一日でした。
昼前あたり、なんか体調が悪くなり、珍しく食欲もなくなりそうでしたが、
無理やり食べてたら、なんとなく復調してきた感じでした。
そんな状態なんで、夕方走りに行くのはやめにして、
大人しく寝ることにします。

しかし、こう寒くなると、帰宅してもう一度走りに行くのって、
面倒になってくるなぁ。
今週は木曜しか走れないし、来週は職場に走る準備を持って行って、
帰りにそのまま維新公園行って走ることにするかな。

― posted by mitch3000 at 08:53 pm pingTrackBack [0]

ラストラン翌日

いや、あくまで今年のラストランってことですけどね。

今日は月曜なんで、朝から寒かった。職場が冷え切ってましたので、
足元からしんしんと。ホカロン使ってる人もいましたね。
お昼は暖かくしてくれたけど、また夕方には暖房終了。
なかなか厳しい職場です。

で、レース翌日ですが、プロテインも飲んでたし、特に体が
痛くなることもなく過ごしてましたが、昼過ぎあたりから、
やはり腕が痛くなって来ました。
最近はよく腕が痛くなります。足に比べて練習が足りてないんですね。
これ以上、足が痛くなったりしないように、今日はプロテイン飲んで寝るかな。

・・ああ、さきほど退出いただいたカメムシさんのアピール臭が・・・やれん。

― posted by mitch3000 at 08:28 pm pingTrackBack [0]

<< 2011.12 >>
SMTWTFS
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0263 sec.