ホークス強すぎ

なんか雨がよく降るなと思ったら、どうやら梅雨入りした模様。
蛍まつりやってる頃に梅雨入りなんて記憶にないなぁ。
おかげで夕方予定されていたバレーの練習もランニングも中止。
結局、1週間走らなかったことになるなぁ。感覚が空いたから
明日はちょっと身体を動かすために、飲みの前に歩いて職場まで行ってみようかな?

そんな中、ホークス戦の状況をネットで見てたら、ホールトンが投げてて
1点差で負けてました。さすがにそろそろ負けるかなと思っていたら、
8回表にカブレラが逆転のタイムリー。
最後は馬原が投げてこれで6連勝。

うーん、今年は強すぎて怖いです。強い時期に試合見に行きたいとこだけどなぁ。

― posted by mitch3000 at 09:17 pm pingTrackBack [0]

交流戦強いぞ

午前中はいい天気。すごくどこかに遊びに行きたくなる
陽気でしたが、当然ながら仕事。
まあ、昼前からだんだん曇ってきたから、天気も気にならなく
なってきて良かったですけどね。

帰宅して、テレビをつけたら交流戦でホークスが巨人とやってました。
和田が投げてましたが、アンパイヤの目線からのカメラが面白かった。
プロの迫力が感じられてとてもすごかったです。
確かに腕の出所が見にくいのかもなぁ。
あと、森福のシュートもよく曲がってました。
また、ぜひあのカメラはやってほしいな。

とりあえず、今日も勝ったし、これで引き分けまだ負け無し。
このまま久しぶりの交流戦優勝まで走って欲しいぞ。

― posted by mitch3000 at 09:29 pm pingTrackBack [0]

なにげにうまくいかない一日

昨日と違って、なんか涼しい一日でした。
季節の変わり目は服装に苦労するなぁ。

めざましテレビの占いでは、今日の運勢は最高だったはずなのに、
なんかちぐはぐな一日でした。

職場のバレーボールの練習、晴天にも関わらず人数揃わず中止。

帰りに寄った図書館、休館は想定済みだったけど、駐車場にも
入れないようになっていたので、返本できず素通り。

いつもの整骨院も駐車場が一杯により素通り。

天気いい中、早めに帰宅したけど、足裏治療中につきランニング出来ず。


くそー。もう寝てやる〜。

― posted by mitch3000 at 08:58 pm pingTrackBack [0]

帰宅してみたら・・・

土日の暑さとはうって変わって涼しいなと思ったら
けっこうな雨が降りました。
九州ではすでに梅雨入りしたところもあるとか。
これだけ降ると、山口当たりも今週中に梅雨入りかと思ってしまいます。
もうちょっと五月晴れな日が続いて欲しいんだけどなぁ。

で、帰宅してみたら、台所のパイプが詰まってました。
いろいろ調べて、クラシアンさんに電話して、夜ですが
修理に来てもらいました。
こういうときに、タウンページってけっこう使えるなぁ。
1時間くらいかかってなんとか修理も完了。
夜中に修理に来ていたけなかったら、翌日休まないといけないとこでした。
感謝です。

― posted by mitch3000 at 09:02 pm pingTrackBack [0]

山登り中止でまったり

昨晩からけっこう雨が降っていたので、やはり山登りは中止。
朝からは曇りだったので、登れないことは無かったろうけど、
やはり天気が良いときのほうが、登ったときの気持ちもいいだろうし。

ということで朝はゆっくりめに起きて、山口に出来た須恵の郷でパンを
買ってまったり読書などして過ごしてました。
先日借りた図書館内乱が、予想通り面白かった。

さて、後はホークスが勝ってくれれば、素敵な週末の終了なんだけどな。

― posted by mitch3000 at 07:02 pm pingTrackBack [0]

<< 2011.5 >>
SMTWTFS
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0566 sec.