今週も大雪

朝、えらく寒いと思ったら、窓が凍ってました。
外は白い世界だったので、とりあえず走るのやめて寝て、
8時過ぎに起きて、10時頃から街をうろうろ。
この時間にもまだまだ道路に雪が残ってました。
さすがに気温が低いだけのことはあります。
しかし、こんな日にもきらら記念公園では市民駅伝開催されたとか。
都道府県女子駅伝もそうだけど、ほんと皆さん頑張るなぁ。

街中では、あちこちでノーマルタイヤ車がスリップしてました。
そういえば、仁保の道の駅に行こうとしたら、
宮野から駅までの間に、事故車が2台いました。
今日は休みだから車も多くなかったけど、明日は
気をつけないと通勤時に危険な車両多そう。
皆さんお気を付けて。

― posted by mitch3000 at 07:04 pm pingTrackBack [0]

寒い飲んだ翌日

起きて見るとお宿でした。たくさんは飲んでないけど、
寝たのが遅かったので、やや元気ありません。
せっかくだから朝風呂に入って、まったりしてチェックアウト。
ちょっと喉が痛いのは、風邪気味なのか歌いすぎなのか、
相変わらず判らない状態でしたが、ブランチにうどん食べて解散。
いいかんじの新年会でした。

さすがに寝不足だし、雪も降ってきたので、夕方のランも
省略して、早めに寝ることに。
さて、明日は積もってるかなぁ。

― posted by mitch3000 at 07:09 pm pingTrackBack [0]

こじんまり新年会

昼休み、頑張ってまたダムまで練習。
それにしても、このコースはキツイ。今回はアディゼロボストンで
走ったにもかかわらず、足に堪えます。
でも、この靴のほうが下りの衝撃に耐えられるので、スピードは
上がるなぁ。この練習はできるだけ続けたいな。

で、夜はこじんまりと新年会でした。
今回はゆっくり飲もうということで、翠山荘に宿泊して
温泉に入ってから、圭介と六助、カラオケというコースでした。
圭介、今年のゆけむり手形コースもなかなか良かったなぁ。
いや、満足でした。

― posted by mitch3000 at 11:38 pm pingTrackBack [0]

引き続き忙しい一日

朝から、昼の行事で忙しくなるだろうなと
予想はしてましたが、朝一のメール修正とか、
時間変更の通知とか、その後の結果報告とか
送付されてきた音声データ起こしとその報告とか、
いろんなことがありました。
いや、さすがに疲れました。
誰が判断すればいいのか判らない仕事は神経使います。

― posted by mitch3000 at 09:49 pm pingTrackBack [0]

終日、あわただしい一日

明日の行事の関係で終始忙しい一日でした。
自分としては別にどこかに行くということもないのですが、
一つ決まらないと事が進まず、それを見越して次の行動準備を
いろいろしていくんですが、結局、決定を待たないと
なにもできないという、待機に近い状態が続きました。

昼もその関係で走れず、帰宅も遅いし寒かったので、本日の練習は断念。
昨日の昼の練習で相当両足首も痛いことだし、明日の夕方の合同練習まで我慢です。

― posted by mitch3000 at 10:40 pm pingTrackBack [0]

<< 2011.1 >>
SMTWTFS
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31      
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1897 sec.