決勝進出と打ち上げ

朝4時に目が覚めて、日本戦を見ようかなと思いましたが、
ツイッターで、すでに2−0になってると判ったので、そのまま寝ちゃいました。
とりあえず、決勝ラウンドは、ちゃんと見て応援しようかな。

そんなこんなで仕事終わってから、打ち上げがありました。
今回は今年初めてのビアガーデン。
バイキングなんであまりたくさん食べてないうちに、飲んでしまってすっかり出来上がり。
そのまま2次会のカラオケ、3次会の沖うどんで終了。

今回の打ち上げも、なかなか気合い入れて飲んだなぁ。


さて、月曜は人間ドックだが、こんなことでいいのか?w

― posted by mitch3000 at 11:10 pm pingTrackBack [0]

決戦の日ですか。

一日、地味に過ぎていきました。
こういう日が続くと、仕事的には楽ですが、日記ネタには困ります。

とりあえず、仕事終わって、軽く今日も5キロちょいのジョギング。
最後の300メートルくらいだけ、キロ4分台で走ってみました。

うーん、このスピードでは5分も持たないなw


さて、本日未明、というか明日の早朝はワールドカップの大事な試合。
今大会、まだ一度もリアルタイムで見てないんですが、
果たして、この一戦は起きて見ることができるでしょうか。

目覚まし使わずに起きれたら、見てみるかな。ってくらいのスタンスですが。

― posted by mitch3000 at 08:09 pm pingTrackBack [0]

合同練習2回目

なんか午後から蒸し暑い一日でした。
夕方、またいつものコースを職場の方々と走り、そのまま
維新公園に行ってランナーズネットワークの合同練習に行きました。
今回もゆったり1時間のはずだったんですが、前回よりも若干早めのペースで、
気がつくと1時間で8.5キロちょい走ってました。
前半が7分半から8分だったのに、後半は6分ペース。
ひさしぶりに速いペースだったけど、なんとか膝は大丈夫でした。
やはりビブラムKSOがいいのかなぁ。
その代わり、さすがに最近、ふくらはぎと足裏に疲れがたまってきた気もしてるけど。
明日あたり、ウェーブネクサスで走ってみるかなぁ。
ぐにゃぐにゃに感じるかな?

― posted by mitch3000 at 09:36 pm pingTrackBack [0]

たまに野球みたら

今日も夕方、ゆっくりと45分、5キロを走って汗まみれ。
帰ってシャワー浴びて、テレビをつけたらホークス戦やってたので、
ちょっと見てたんですが、

あれ?今日も負けてる。
確か、交流戦最終戦で負けてから4連敗してたような気がするけど、
これで5連敗?厳しいなぁ。
今年も交流戦で頑張って、それなりに持ち直したと思ってたのに。
ここにきて、山崎が負傷とか、痛すぎる。
キャッチャーもうちょっと頑張って欲しいぞ。

そして、今年は一度くらい、応援に行きたいな。

― posted by mitch3000 at 10:01 pm pingTrackBack [0]

さすがにぐったりかも

昨日はさすがに疲れて、早めに就寝。
あやうく新参者の途中で寝るところでした。
なんとか、犯人がわかったとこまではいったけど、そのあと若干不明。

今朝起きたときから、すでになんとなくだるい状態。
午前中に集中して仕事したら、なんとなく午後は惰性で過ごし、
給料日で残業なしということで、さっと帰宅。
さすがに帰りには走る気がおきませんでしたが、
シャワーあがって、そのまま2缶飲んでまったり。

さて、今日はもう読書しながら寝るかな。
明日は頑張って走るぞ。

― posted by mitch3000 at 07:49 pm pingTrackBack [0]

<< 2010.6 >>
SMTWTFS
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30    
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2636 sec.