年賀状進行中

だいぶ元気回復してきたので、昨日から
ちょっとづつデザインしていた年賀状を本格印刷。
今年はあまり細かく考えずに、どーんと数種類。
あとは相手に会わせて絵柄を選んで、添え書きをするだけかな。
25日にこれくらいやってるって、けっこう自分としては早い?

― posted by mitch3000 at 07:10 pm pingTrackBack [0]

クリスマスでしたが

特に何もありませんでした。はい。
それどころか、腰痛の薬と風邪薬を合わせて飲んでたからか、
どうも目まいと耳鳴りがします。

で、夕食を食べてる頃から、なんかフラフラしてきて、
腰痛の薬は飲まずに風邪のほうだけ飲んでダウン。
そのまま寝てしまいました。まさに寝クリスマス・・・そんなものないって。

― posted by mitch3000 at 11:08 pm pingTrackBack [0]

今日も安静

午前中、ちょっと元気回復してたので、近所で買い物。
しかし、ユニクロはいつ行っても人が多いなぁ。
行くたびに自分が買った物が安くなるのが、悲しいけどね。

午後は疲れてきたので、夕方まで爆睡。
食後に軽く年賀状デザインの作成。
ここまできたら、あとは一気に印刷。
25日までに出せるといいなぁ。

― posted by mitch3000 at 08:08 pm pingTrackBack [0]

ダウンしました・・・

朝からちゃんと仕事には行ったんですが、
しかも土日もかなり養生してたんですが、
朝から喉の調子が最悪で、声がでません。
薬が切れた午後は、もっと最悪だったので、
2時過ぎから休んで病院へ。

食欲はあるということで点滴はうってもらえなかったけど、
薬4種類を投与されました。

そんなわけで帰ってきてすぐにベッドへ。
週末までに治したいなぁ。寝正月はイヤ・・・

― posted by mitch3000 at 08:47 pm pingTrackBack [0]

今年の勝者は

NON STYLEでした。いや、M-1の話ですけど。
けっこう笑い系は見てるほうだと思ったけど、なんか
ノーマークだったので、新鮮で面白かったです。

さて、昨日から体調不良だったので、今日は一日
ずっと家から出ずに寝ておりました。
おかげで、「日暮らし」も快調に読み進みまして、
あと1冊で終わり。
相変わらず、宮部みゆきさんの時代ものは雰囲気がよくて、
いつまでも読んでいたくなりますね。

さて、あと少し、読んでしまうかな。

― posted by mitch3000 at 08:48 pm pingTrackBack [0]

<< 2008.12 >>
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
2829 30 31    
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2139 sec.