山口アーツ&クラフツ

昨日は渋滞で行けなかった山口アーツ&クラフツへ。
今回が第3回ということですが、行ったことありませんでした。
もっとフリマ的なイベントかと思いきや、本気なアートでした。
お金持ってなかったので、見るだけになっちゃいましたが、
そろえたら楽しそうなものがたくさん。 けっこう楽しんで見てきました。

来年はもっとお金持って、ゆっくりと見に行けるといいなぁ。

IMG3096s

カエル・・・

― posted by mitch3000 at 05:05 pm commentComment [1] pingTrackBack [0]

やはり巨人かぁ

昼間は休日出勤して、書類の整理。来週以降は忙しそうだし、
早めに片付けておかないとなぁ。

で、帰ってきたら、クライマックスシリーズがいいところ。
追いついた中日に勢いがあるかと思ったけど、ラミレスの一発がすごかった。
あの一発で、中日は心が折れたんじゃないかなぁ。

さて、結局は一位どおし、西武とノーガードのホームラン競争になるのかな。
まあ、それはそれで見てたら面白いかなぁ。

― posted by mitch3000 at 09:41 pm pingTrackBack [0]

舌が痛い・・・

いや、変な病気じゃあないです。
先日、例によって固めのガムをかんでいたんですが、
よく、口の中を間違ってかんで痛がってるんですけど、今回は
なんと舌をかんでしまいました。
よく舌をかんで死ぬといいますが、そこまでじゃないにしても、
一部切れて血が出るくらいひどかった。そして痛い。
それが火曜のことだから、もう金曜、だいぶよくなってきたんだけど、
治ってる途中だからか、舌が妙なかんじで、ラーメンをすすったり、
うどんをすすったりするのに支障があるかんじ。

場所が場所だけに、薬を塗ることもできないだろうし、困ったもんだ。

― posted by mitch3000 at 09:37 pm pingTrackBack [0]

今、読んでいるのは

森博嗣さんのGシリーズ4作目、「εに誓って」です。
Vシリーズと比べても、ややこじんまりした話が多いです。
そもそも1作目のタイトルからして、ずっと謎。
まだ完結していないシリーズなんで、すぐ読む方は追いついてしまうけど、
10作目あたりにどんな結末が待ってるのか、すごい気になります。

さて、続き読むかな。

― posted by mitch3000 at 09:11 pm pingTrackBack [0]

やっぱり西武ですかぁ

今日はクライマックスシリーズがセパ両方あるというので、
急いで帰ってきて楽しみにしてたんですが、西武が今シーズンらしい
試合をしてしまったので、早々に興味がなくなりました。
中日巨人は面白かったのになぁ。
今年の西武、ホームランで打ち勝ってきた印象があって、あまり
小技ができないのかと思ってたけど、あれだけ打ったらしかたないですね。
ダルビッシュの快投がもう一度見たかったなぁ。
でも、日本ハムも3位からこのシリーズに出ると、1000万の赤字になるとか。
よく頑張ったですね。
さて、これで今年のパリーグもオシマイ。来年はホークスも楽しませてくださいね。
秋山監督、期待してますよ。

― posted by mitch3000 at 09:18 pm pingTrackBack [0]

<< 2008.10 >>
SMTWTFS
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0884 sec.