打ち上げは「中ちゃん」

あっという間に8月も終わり、いろいろあったので長かったような、
短かったような。濃い一月でした。
ということで、夏の終わりに、昨日の打ち上げをかねて暑気払いしてきました。
場所は一の坂川近くの「中ちゃん」。魚の美味しいところです。
美味しい刺身と焼き魚、煮魚を食べながら、焼酎をいただく。
人間、一緒に飲まないとわからないようなことも結構ありますよね。
今回も楽しかった。やはりお酒はいいなと。

― posted by mitch3000 at 10:48 pm pingTrackBack [0]

イベント終了〜

帰って飲む氷結が美味いですw

今日は一日、イベントの仕事でした。
午前中から資料の準備、会場の準備などやって、昼を食べたのが
早めの10時半。受付開始は12時過ぎ。
そこからほぼずっと立ちっぱなしで17時。
足がパンパンになりました。ああ、温泉行きたい。
とりあえず、大きな仕事終わって、ほっと一息です。
明日は打ち上げ、軽く飲んで明後日からのラフティングに
備えるぞ!

― posted by mitch3000 at 09:35 pm pingTrackBack [0]

イベント前

明日はけっこう大きなイベントなんで、今週はけっこうあわただしかった。
いろいろなことを想定しながらの準備。受付や駐車場だけでも大変。
資料も当日セットすることになったし、明日の午前中は忙しいだろうな。
とりあえず、ご飯食べに行く暇はないので、コンビニで何か買って、
時間あるときに食べることにしたほうがいいだろうなぁ。

せっかく隣に勝一あるのに、残念じゃ。

― posted by mitch3000 at 07:48 pm pingTrackBack [0]

皆既月食と10年目

今日は皆既月食が見れるということで、朝からちょっと楽しみでした。
途中、豪雨が何度か降ったので、夕方の天気を心配しつつ残業。
仕事終わって外をみたら、真っ暗な空と雷。
うーん。相当残念だけど、仕方ない。次はいつなんだろなぁ。

ところで、日記を書きながら気がついたんですが、
今日でHP作って10年目。中身は変わっていってるけど、
我ながらよく続いてるもんだ。継続は力・・・なんかな?w

― posted by mitch3000 at 10:50 pm pingTrackBack [0]

Vistaってクセがある?

最近、Vistaを使い出したので気がつくのが遅れたんですが、
画像加工ソフトを使って修正すると、タイムスタンプが飛んでしまうみたい。
もう一度ソフト上で、タイムスタンプの修正をすると元に戻るんですけどね。
今まで、XPだったから、全く気がつきませんでした。

しかし、山のような写真を修整してるので、これを全部もう一度
時間修正しなきゃいけないなんて、ツライなぁ・・・
一括処理できたりしないかな?ペイントショッププロさん。

― posted by mitch3000 at 06:47 pm pingTrackBack [0]

<< 2007.8 >>
SMTWTFS
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.3018 sec.