ラストウィーク

今週で今年度がおしまい。
なんだけど、やることはたくさん。
おかしい。普段なら、来年度の準備してればいい時期なのに、
なぜ、一生懸命お金を支払ったり文書作ったりしてるんだ・・・
その一因を作ってるところから、なぜ?って聞かれるとムッとするんですけど、あなたに心当たり無かったですか?

そんな時期に、先週末一緒に騒いだ人が、インフルエンザでダウンして
水曜まで休みと判明。
あの時はみんなと元気に騒いでたのに、土日に何が?
いや、むしろ何かあったのは土日ということにしてほしいぞ。
今流行ってるだけに、私らまで感染したかと思って、気分的に
体調不良になるんですけど・・・まさに病は気からだのう。
せめて、早めに寝ることで体調維持しよう。

― posted by mitch3000 at 10:04 pm pingTrackBack [0]

祝!ホークス初勝利&宇部商サヨナラ勝ち!

朝起きて、そんなに天気が良くなかったので、萩行きはやめて、野球観戦に専念。
今日の高校野球はけっこう接戦が多くて、見てて面白かった。
大会屈指の投手は惜敗していったけど、宇部商戦も手に汗握る接戦だったし。
ただ、ホークス戦と時間がまるかぶりで、両方を見ながら応援していたので、
両試合ともに真剣に見れなかったのが残念。
一番残念だったのが・・・・宇部商のサヨナラホームランのとき、
ちょうどホークスも9回裏で、チャンネル替えてる間に打ってて、
見たときにはちょうどポールに当たったところで、感動台無しだったことかな。
日大藤沢の選手が呆然とする間も無かった、すごい当たりでしたね。
さて、次は、近大付属に勝った室戸ですか。29日もいい試合になるのを期待してます。

そして、ホークス和田、ナイスピッチングでした!

― posted by mitch3000 at 06:11 pm pingTrackBack [0]

祝!パ・リーグ開幕

起きたらホークスの開幕戦が始まってたので、驚きました。
昨晩は2時前に帰ってきて、そのまま爆睡、午前中全く目が覚めませんでした。
なんか土曜が無くなった気がして、損した気分ですね。

しっかり応援しながら見てたけど、残念ながら9回に大量失点して開幕戦黒星。
まあ、明日から頑張ればいいんだけど、王監督復帰戦だったから、勝って欲しかったなぁ。

さて、明日は宇部商も甲子園で試合するし、一日、野球見てることになりそうだな。

― posted by mitch3000 at 05:45 pm pingTrackBack [0]

送別会第一弾

今日、すべての異動が発表になりました。
これで来年の体制が決まりました。頑張らねば。
ということで、午後の会議が終わったら、班の送別会。
今回は、湯田の嵯峨、2階の座敷でゆっくり飲みました。
この店、移転する前にはよく行ってたんだけど、こっちに来てから
初めてでした。なかなか変わったつくりの店でしたが、美味しかったです。

その後、ラシャンテで3時間、歌いまくった模様。
最後は記憶が断片的・・・

― posted by mitch3000 at 05:36 pm pingTrackBack [0]

異動の日

今日と明日は、人事異動の発表日。
今年は私は関係ないので、高みの見物なんですが、思ったよりも
異動が無くて、落ち着いた一日でした。
問題は明日なんですけどね。これは波乱必至なだけに、どきどきします。
人数も影響もあるから、とても気になりますね。

午後からは会議なんだけど、皆さん、発表後だから上の空だったりして。
夜は班の送別会なんだけど、意外と荒れたりしてw

― posted by mitch3000 at 10:27 pm pingTrackBack [0]

<< 2007.3 >>
SMTWTFS
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0271 sec.