ソフトボールの試合

仕事関係のソフトボールの試合で、夕方に某中学のグラウンドへ。
今年の職場チームはけっこう強く、この時期まで勝ち続けてます。
毎年私が投げるチームはあっさりと負けてましたが、今回は私が投げてないのと、
よく打つ人が多いのが勝ち進んでる理由でしょうか。

ナイターかつ強風の中、緊迫した試合でしたが、最後になって
3点入れられて逆転、そのまま負けてしまいました。
最後のバッターになってしまったのが、とても悔しいけど、
やはり相手が上手かったなぁ。

今年は秋の地区ソフトボール大会も出場できないし、
これでシーズン終了だな。
まあ、割りと打率も良かったし、珍しくホームランも打てたから、
良しとするかw

― posted by mitch3000 at 09:10 pm

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2015.9 >>
SMTWTFS
  12345
6 78 9101112
13141516171819
20 212223242526
27282930   
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0967 sec.