マラソンの予定が

今日は、防府で顔マラソンの予定でした。
防府市内を一筆書きで、フルマラソンの距離を走り回って、
軌跡を顔にしてしまおうという企画です。
楽しみにしてたんですが、起きたらあいにくの雨。
けっこう強めに降ってました。
仕方ないので、雨具を上下着込んで待ち合わせの場所に行ってみると、
他の方々はすでに走る気があまり無いようで、傘さしてる人もいました。

まあ、無理をすることも無いなということで、急遽走るコースを
短縮、温泉発着に変更して11キロくらい走りました。

走っている間もずっと雨は降り続いてたので、ゴールした頃には
すっかり体が冷えてしまいました。
急いで、和らぎの湯で暖まり、お昼を食べながらの食事会。
いろいろな地域から来られた方々にお会いできて楽しかったです。

次にこのコースをリベンジできるのは、萩往還の後かなぁ。

― posted by mitch3000 at 08:07 pm

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2015.2 >>
SMTWTFS
1 234 5 67
8 91011121314
15 161718192021
22 232425262728
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2052 sec.