2015 山口・名田島田園マラソン大会

朝、9時に山口を出て、9時半くらいに現地に到着し、受付完了。
毎年、ここでずっと待った覚えがあるなと思って、案内をよく見たら、
受付時間が8時から9時10分まででした。
山口を出て、受付に向かうまでに、電話連絡で遅れることを伝えたので、
なんとかなりましたが、来年は気をつけないといけないです。

この大会はローカルなんですが、近いしフラットで走りやすいので、
けっこうチームからも参加される方が多く、すれ違うときに声をかける
ことが出来て楽しいです。

昨日、力を残してしまったこともあるので、ちょっとだけ攻めた走りを
してみましたが、意外と前日の疲れもなく、楽に走ることが出来ました。

結果はわずかですが自己ベストを2年ぶりに更新。
もう10キロは速くなることは無いかなと心配してたので、良かったです。
来年はもうちょっと楽に走れるよう、スピード練習を頑張ってみます。

― posted by mitch3000 at 10:18 pm

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2015.2 >>
SMTWTFS
1 234 5 67
8 91011121314
15 161718192021
22 232425262728
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.3469 sec.