雨続きです

木曜で練習会の日でしたが、夕方は雨でした。
空が明るくなった時もあったんで、維新公園までは行きましたが
ザーザーと冷たい雨が降ってたので、練習会は中止にしました。

参加者が来られるかなと思って、19時まで待ってみましたが、さすがの雨なんで、
来られた人は数名。雨にもかかわらず走ってる人だけでした。

総会前だし、サザンセトのレースを控えてる人もいらっしゃるから、
練習会があったほうが打ち合わせも出来て良かった気もするけど、
風邪をひいては仕方ないですもんね。

ということで、早めに帰宅して、私も総会名簿の修正して、すぐに就寝。
総会まであと2日です。

― posted by mitch3000 at 08:43 pm

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2015.1 >>
SMTWTFS
    1 2 3
4 5 67 8910
11 121314151617
18 192021 22 2324
25262728293031
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 5.6211 sec.