初遠征

宇部チームの走り初めということで、朝からときわ公園へ。

ゆっくり公園を一周しましたが、カピバラさんはいつから三匹になったんだろう。
走り終わって、お蕎麦とおしるこをいただきました。
冷えた体に温かいものがとても美味しかったです。
いつも感謝してます。

食べ終わってから、また1周、ちょっとペースアップしてみました。
ここで、皆さん解散されたので、その後、ひとり居残りでもう3周。

なんとか正月太りを解消させたくて、30キロ走ってみましたが、
終了後、あまりにお腹空いたので、近くのファミマでノンアルとおでんをいただき、
帰路にある一久でもやしラーメンまで食べてしまいました。

うーん、別大まであと1ヶ月、体重落ちるだろうか・・・

― posted by mitch3000 at 08:38 pm

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2015.1 >>
SMTWTFS
    1 2 3
4 5 67 8910
11 121314151617
18 192021 22 2324
25262728293031
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2445 sec.