下関事前エントリー

明日は海響マラソンということで、前日エントリーに行ってきました。
毎年、他の人のゼッケンなどももらって帰ってましたが、今回からは
ゼッケンが事前に届くようになったので、いつもよりは預かった券が少なかったです。

下関に行く前に、宇部で明日お願いするバスの最終打ち合わせをして、昼前に下関入り。
12時半から、アミノバイタルさんのインタビューを約束していたので、それを済ませてから
受付でTシャツなどをもらって帰りました。
なんだかんだでシャツも6つもらうと割りと重たいなぁ。

さて、今日は雨だったけど、明日の天気はどうかな?

― posted by mitch3000 at 10:07 pm

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2014.11 >>
SMTWTFS
      1
2 345678
9 1011121314 15
16 171819202122
23 242526272829
30      
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.3354 sec.