ホークス日本一!

海響マラソン直前でしたが、若干、体調が万全じゃないので、
大事に大事をとって練習は見学。
待ってる間もずっとスマホで日本シリーズを見てました。
こういう時、地デジが入るっていいなー。

チャンスはあるものの互いにあと1本が出ず、無得点のままだったので、
急いで帰宅して続きを観戦。
クライマックスシリーズでさんざんだったのに、摂津投手が別人のピッチング。
優勝したいという気持ちが伝わって良かったです。

松田の先制点タイムリーで、優勝が見えたけど、その後の
サファテの出来があまりにひどくて、正直、逆転を覚悟してました。
最後は珍しい判定で勝ちましたが、そんなこともあるんですねえ。

おかげで飛び上がって喜ぶ感じではなかったけど、この1年、
しっかり楽しませてもらいました。
優勝おめでとうございます。

― posted by mitch3000 at 10:11 pm

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2014.10 >>
SMTWTFS
   1 234
567891011
12 1314 15 161718
19 202122232425
26 27282930 31 
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1866 sec.