前日、ピンチです

明日がシーズン初フルマラソンということで、朝から整骨院。
テーピングしてもらって昼頃から久留米へ出発しました。

現地到着後、受付を済ませ、一度ホテルにチェックイン。
荷物を置いたら、再度、会場近くに車を移動させ、ゆめタウンで夕食を食べて、
朝食の買い物も済ませて駅までバスで戻りました。

ホテルで明日の支度をしていて、GARMINを触っていて、ふと気がついたんですが、
全く電源が入らなくなってました。
ネットで解決策を調べて、そのとおりにやってみましたが、全く反応なし。

うーん、これは困った。明日はどうやってペース配分しようかなぁ。
Android携帯を持って走る?

― posted by mitch3000 at 09:52 pm

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2014.10 >>
SMTWTFS
   1 234
567891011
12 1314 15 161718
19 202122232425
26 27282930 31 
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.3713 sec.