今年初の海

午前中は地蔵峠を走って、午後から今年初の海に行ってきました。
ずっと天気悪い日が続いていたのに、山口を出発する前から日差しが戻ってきて、
これは暑い中で泳げたりするかなと期待してしまいましたが、
やはり現地大浜海岸は曇りたまに小雨でした。
しかもけっこうな波と風で、サーファーな方々がたくさん漂ってました。
いつも透明な海も今日ばかりは濁ってましたが、せっかく来たんだからと
着替えて海に入ってみました。
さすがに水温が低く、波も強かったので、長時間入っていくことが出来ず、
1時間ちょっとで早々に退散。熱いシャワーが嬉しかったです。
黄波戸温泉まで、萩往還250キロのコースを通って移動。車で走っても
辛さが伝わるコースですね。

温泉で暖まり、山口に戻って、シヴァでカレーを食べて帰宅。
しかし今年の夏は涼しいなー。

― posted by mitch3000 at 10:11 pm

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2014.8 >>
SMTWTFS
     12
34 56789
101112131415 16
17 1819 20212223
242526272829 30
31       
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1363 sec.