秋吉の花火

早朝から秋吉台に行き、花火のための場所取り。
いつもの場所を取るために行ってますが、年々早くなるなぁ。
取れなかったらどうしようと考えて大事をとるからですね。

山口に戻って、維新公園で20キロラン。
暑かったので3キロごとに給水をしながら走りました。
帰宅して、ちょっと休んで食事してから、夕方から花火へ。

秋芳洞の中を通って、会場についてみると、なんと場所取りしていた
一部が剥がされて飛んで行ってました。ちゃっかりそこに座ってる人もいたし。
シートと持ち帰り用の袋も消えてしまったので、困りましたが、
なんとか全員が座れる場所は確保できてたので、一安心でした。
来年はもっとがっつり固定するぞ。絶対飛ばないように。

花火自体は例年どおり、安定して良かったです。
初めて連れて行った人にも迫力があったと言ってもらえたし、
来年もまた来たいなと思いました。
今年は若干、風があって過ごしやすかったのも助かりました。
しかし、歩いて車に降りて行くと、だんだん暑くなっていって、
やはり台上は気温が違うんだなと再認識しました。

山口に戻ってきたのは10時半。今年もよく遊びました。

― posted by mitch3000 at 10:02 pm

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2014.7 >>
SMTWTFS
  12 3 45
6 7 89 101112
131415 16171819
20 21 2223242526
2728293031  
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0316 sec.