レースの後は

昨日はレースから帰ってきたのも早かったので、早々に寝てしまいました。
おかげで今日も朝から維新公園に行き、10キロ走ってくることが出来ました。

帰宅してすぐ昨日の洗濯物も一緒に回し、天気が良かったので外に干してから、
俵山温泉まで湯治に行くことにしました。

霧島方面のレースに出たメンバーも一緒だったので、レースの様子などを
聞きながら、来年どっちに出ようかなと考えてみたりして、まったり。

3連休もあっという間でしたが、走る食べる飲む寝る で、終わってしまいました。
健康的なんだかどうなのか・・・

― posted by mitch3000 at 08:17 pm

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2014.7 >>
SMTWTFS
  12 3 45
6 7 89 101112
131415 16171819
20 21 2223242526
2728293031  
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1056 sec.