大阪出張初日

明日から研修ということで、朝が早いので前日から大阪入りしました。
時間があったので、ホテルにチェックインしてから、お店をウロウロ。
ボーナスが出たばかりなのに、いまいち購買意欲が低いので特に何も買えず。

夜は大阪の友人と久しぶりに再会、ということでビアガーデン。
都会の人は、こうやって仕事帰りに職場のみんなで飲みに行ったり出来て
いいなーと思いました。山口だと通勤が車だからなかなか難しい。

たっぷり飲んで、2次会は静かなバーを想定してたみたいだけど、
満席だったので、期間限定のエクストラコールドバーへ。
やはりよく冷えたドライは美味しいなー。

すっかり満足してホテルに戻りました。
お相手してくれてありがとう。また飲みましょう。次は宇部かな?

再会に乾杯!

再会に乾杯!

― posted by mitch3000 at 10:41 pm

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2014.7 >>
SMTWTFS
  12 3 45
6 7 89 101112
131415 16171819
20 21 2223242526
2728293031  
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2386 sec.