月末ラン

萩往還マラニック途中リタイアで始まった5月も今日でおしまい。
幸い、故障でリタイアしたわけじゃないので、今年は翌々日から走り始めたこともあり、
気がついたらけっこうな距離を走ってました。

こうなると、初めての大台にのっけてみたくなったので、晴天の中、
セミナーパークでどれだけ走れるか、頑張ってみました。
途中で暑くなっては、水をかぶったり、ドリンクを飲んだりして、
なんとか3時間かかって11周。
セブンで買ってきたおろし蕎麦とノンアルビールで昼の休憩をして、
そこからさらに4周。最後はさすがにもういいやという気分になってきたので、
ここで終了しました。本日45キロ。約4時間50分かかりました。

これを入れて、5月は結局415キロ。今までの最高がおそらく300キロちょいだったので、
萩往還の分を差し引いても、まあ頑張ったほうかな。
来月もレースなどでけっこうな距離走るはずだけど、梅雨になるし、
走れる日に頑張っておかないとなぁ。

― posted by mitch3000 at 10:34 pm

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2014.5 >>
SMTWTFS
    123
45 6 78910
11 12 1314151617
18 192021 222324
25 262728293031
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1060 sec.