長門萩の試走

朝、萩市役所付近まで車で行き、玉江駅まで走って
山陰本線で長門駅へ。山陰本線、初めて乗ったかも。

長門駅から、萩往還250キロコースを通って、青海島手前まで。
そこから先は先週走ったので、今回はそこから三隅を抜けて
宗頭、三見、玉江と走りました。
目印になる場所が少ないので、行程がすごく長く感じます。
LAWSONまで9キロだったり、そこから宗頭までが4.4キロだったり、
距離で見ると、大したことは無いんですが、真っ暗な中、目標物の無い道は
辛いんだろうなぁ。
宗頭から先は藤井商店までがまた5キロくらい、そこから三見駅が9キロ。
鎖峠の下りが3キロくらいあって、足腰にきました。
三見駅まで来たら、海沿いを7キロ走ってようやく玉江。
ここまで来れたら、140キロの人とも一緒になるから、力が出るかなぁ。
なんとしても、今年は辿り着くぞ!

― posted by mitch3000 at 08:17 pm

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2014.3 >>
SMTWTFS
      1
2 3 45678
9 101112131415
16 1718 1920 21 22
23 24 2526272829
3031     
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1398 sec.