萩往還試走

朝から萩往還の試走に行きました。
初めての方もいたんで、250キロのコースを基本トレースして、
青海島の往復21キロ部分だけは走ってみました。
車で走ってみたのと違い、ここのコースはアップダウンが地味にキツいです。
行きの長い登りもきつかったですが、帰りの橋の手前の登りが大変でした。
海風も受けて、予想以上にぐったり。
ここを140キロ以上走った状態で走るのって、やっぱりキツいなぁ。
その後、宗頭までの距離も10キロちょっととはいえ、長く感じました。
そこまでいけたら、玉江駅まで20キロ、先が見えてくるんですけどねー。
気合が入ると同時に途方に暮れますね。

やるしかないです。

― posted by mitch3000 at 09:06 pm

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2014.3 >>
SMTWTFS
      1
2 3 45678
9 101112131415
16 1718 1920 21 22
23 24 2526272829
3031     
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2021 sec.