駅伝応援と防府ラン

今日はきらら公園で駅伝があり、チームの皆さんが出られるので、
応援に行ってきました。
あれだけチーム数があると、さすがに知った顔も多く、応援も力が入ります。
しかし、やっぱり待ってると寒く、雨も降りだしたので、ちょっと辛かったです。
やっぱり、レースは応援もいいけど、出るほうが楽しいかな。

お昼過ぎまで応援して、その後は防府に行って読売の試走。
時間の関係で距離を短縮しましたが、雰囲気を思い出せて良かったです。
特にゴールに向かう頃が、ちょうど本番レースの時と同じくらいの
時間になったので、今回は帰ってきたいなと思いながら走ってました。

― posted by mitch3000 at 08:04 pm

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2013.12 >>
SMTWTFS
1 2 3 4567
8 91011121314
15 16 17 181920 21
22 23 2425 26 2728
293031     
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0829 sec.