前日受付

いよいよ明日が海響マラソンということで、今日は練習なし。
10時に山口を出て、前日受付のために下関へ。
12時頃に唐戸市場に到着し、回転寿司でお昼ごはん。
流石に高い皿は美味しかったです。
しかし、昔はここの寿司屋に来た時は、
全体的に安いなーって思った印象があるんですが、
今は、思い切りみんな高く見えてしまい、昔ほど有り難みが
感じられませんでした。

美味しいものはより安く食べれるんでしょうが、「すごく高い」
ものが「高い」になるだけで、そこは最初から頼まないので、
恩恵が受けられない感じがしてしまいました。なんか残念。

13時前に市民館に到着して受付終了。今年は皆さんのを預からなかったので、
あっという間に終わり、EXPOをちょっと見て帰りました。

さて、明日は3時起きだし、支度を早々に済ませて、早く寝ます。

― posted by mitch3000 at 10:20 pm

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2013.11 >>
SMTWTFS
     12
3 45 67 89
10111213141516
17 1819202122 23
2425 2627 282930
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2584 sec.