第1回 山口徳地長者ヶ原 トレイルランニング大会

朝7時に出発。意外と近いので40分かからず。
スタート・ゴールのすぐちかくに陣取る
スタート後、割と簡単なアップダウンを繰り返していたが、途中から激坂登場。
というか登山。4キロから先の1キロが辛かった。
そこからは下りと登りを繰り返し。先がわからないので、常に登りがあるかも?って考えて飛ばせない。
登り、下りともに階段が多いので、急ぐのはやや危険な感じ。
登りで息苦しくなりながらも、なんとか前を走る女性に離されないようにと、頑張りました。
結果は1時間13分ですが、自分としては疲労の残る中、よく頑張ったなと満足することにします。

しかし、お風呂から上がったのが12時前。表彰式が14時から。
さすがに時間が空き過ぎるんで、入賞者もいたけど帰ってしまいました。
来年はもうちょっと違うタイムスケジュールにして、参加賞もあるといいなぁ。
参加料に3,000円出して記録証だけ持って帰るレースって、あんまり無いような。
コースは割と面白いだけに、そこが残念。

― posted by mitch3000 at 10:53 pm

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2013.9 >>
SMTWTFS
1 2 3 45 67
89 10 11121314
15 16 1718 1920 21
22 23 2425 2627 28
2930      
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0215 sec.