海響マラソン試走会

今年も海響マラソン試走会に行ってきました。
6時40分に集合。維新からは約40名が参加です。
海峡メッセ前に着くと、宇部から20名、菊川から10名が参加されてました。
合計約70名での大試走会ですね。

今回は4時間切りのペースで走るチームに入りましたが、
行きは良かったけど、気温の上がった後半は辛かった。
暑い中、苦しくてペース上げられず、最後はバテバテでした。
まさか途中のコンビニで水を買って飲む事になるとは。
スタート地点に戻ってからも、去年はその後7キロ追加で走ったのに、
全くそんな気にならず。ファディーで食べ物飲み物を食べるのがやっとでした。
やはり気温が上がると苦しいんだなと実感できただけ、ヨシとします。

帰って洗濯すませてからは、ゆっくりとサザンのライブをWOWOWで。
懐かしい歌が多くて楽しかった。ついつい淡麗を飲み過ぎてしまいました。

― posted by mitch3000 at 09:55 pm

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2013.9 >>
SMTWTFS
1 2 3 45 67
89 10 11121314
15 16 1718 1920 21
22 23 2425 2627 28
2930      
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2026 sec.