しわいマラソンコース確認

しわいまであと半月なんで、コース確認に行きました。
今日も大雨でしたが、現地は小ぶり程度。
久しぶりに見た温井ダムからコースを確認しながらぐるりと一周。
改めて、登りも下りも相当キツいコースだなと思いました。
後半はホカの大きめサイズの靴を使うつもりでしたが、前半もモントレイルの大きめにしたほうが下りが痛くないのかなと、悩み中です。
山口から会場までは約2時間半。インター降りて15分で到着。でも途中で受付をするからもうちょっと時間かかるのかも。
吉和SAでお昼ごはんを食べて、帰宅したらそのまま昼寝。
朝が早かったからなぁ。
夕方は軽く走って一日終了。
なんかこの土日もあっという間だったなぁw
半沢直樹見ながら寝るとします。

このダムの上がゴール

このダムの上がゴール

― posted by mitch3000 at 08:05 pm

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2013.8 >>
SMTWTFS
    12 3
4 5678910
11 1213 14 151617
18 19 2021222324
25 2627 282930 31
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1998 sec.