大阪から神戸へ

朝ランするつもりが、昨日歩き疲れたので、のんびり起きてしまいました。
チェックアウトして荷物をホテルに預けたまま、梅田駅で朝食。
新しく出来たグランフロント大阪へ行き、アウトドアショップ巡り。
思わぬ店がバーゲンだったり、いろんなものが試着できて良かったです。
そのまま隣にあるアサヒエクストラコールドバーで軽く飲んで、
梅田阪神地下街のスナックコーナーでイカ焼きや肉まんをいただきました。
大阪マラソンの時の夕飯って、こういうところのほうが良いんじゃないかな。
いろんなものが食べれるし、立ち食いだから長居もしないし。

江崎のパタゴニアアウトレットで約5分の1くらいに値下がりしたシャツを買って、
ホテルに寄って荷物をピックアップしてから神戸へ移動。
神戸は花火大会ということで、電車も街も人で溢れてました。
新神戸近くのホテルまで歩いて行き、チェックインしてから
明日のレース準備。いちおう、このために来てますからね。
シャツにゼッケンもつけたし、ザックのポケットにもモノは揃えたので、
あとは朝、バスのりばに行くだけ。

ということで、軽く花火を見に行き、近くまで寄れずに、
花火の一部が建物や道路に隠れるという、先週の秋吉台と比べるると
極めて残念な結果を堪能しました。
でも、都会の花火って、まったく花火を見てない人もたくさんいるのに、
浴衣の女性がたくさんいたりして、華やかで楽しかったです。
まあ、来年この大会に出るとしたら、花火を見にわざわざは近くまでは行かないかなw

― posted by mitch3000 at 10:45 pm

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2013.8 >>
SMTWTFS
    12 3
4 5678910
11 1213 14 151617
18 19 2021222324
25 2627 282930 31
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1312 sec.