大荒れな一日

今朝はトレランのつもりでしたが、雨とカミナリの音で目が覚めました。
慌てて窓を閉め、パソコンの電源を落として、とりあえず二度寝しましたが、
雨は横殴りになるし、カミナリの頻度も激しくなるので、
起きて洗濯してしまうことに。
朝食を食べている時に、ついに停電。

幸いにもすぐに復旧しましたが、洗濯は途中で終わってました。
よくみると最後の脱水の途中だったようで、ギリギリセーフでした。
10時くらいにやっとカミナリも収まったと思ったら、
市内のあちこちで冠水したという情報が。

後でみたら、阿東町や萩市でも結構な被害だったみたい。
心配ですね。

そんな状況だったんで、今日はランお休み。
明日も役員会だから走れないなあ。残念。

― posted by mitch3000 at 11:13 pm

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2013.7 >>
SMTWTFS
 1 23456
7 89 10111213
14 15 1617 18 19 20
21 22 2324 25 2627
28 293031    
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0828 sec.