しまなみ翌日

昨晩は走って飲んでバッタリだったので、朝5時にホテルで目が覚めてから
いろいろと片づけてました。雨が降ったし洗濯物は大量だなぁ。

走って代謝が上がってるので、朝食時間の7時よりちょっと前にレストランに行き、
ゆっくり朝食を食べて来ましたが、部屋のスリッパを履いて、よちよちと歩いてるお客さんが多数。
さすがにみんな疲れているんですね。

朝食後はのんびりとパッキングして、9時過ぎにはチェックアウトし、今治駅へ。
ここから福山に戻るバスに乗ろうとしましたが、割とお客さんが多かったので、
バスの始発駅ではる、埠頭までまた移動。最初からこっちに来ればよかったな。
おかげでバスにはゆっくり乗れて、昨日走ったコースを思い出しながら
福山に戻りました。バスの中が蒸し暑かったので、ちょっと辛かったな。

福山駅前のCoCo壱番屋で昼食を食べ、アシーズブリッジに寄ってから、ゆっくり山口へ。
疲れが抜けないのか、途中とっても眠かったです。珍しく運転してなかったけど、
メガシャキを飲むまでは、半分意識が無かったもんなぁ。

19時半ごろにようやく帰宅し、荷物をほどいてベッドに行ったら、一瞬で爆睡。
体の芯から疲れてたようです。

― posted by mitch3000 at 10:14 pm

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2013.6 >>
SMTWTFS
      1
2 3 456 7 8
9 10111213 1415
16 171819202122
23242526272829
30       
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2856 sec.