バレー&健康診断&ラン

昨日の海響マラソンエントリーバトルの余韻もありましたが、
朝から健康診断。
気がつくと去年より体重が3キロ減って、腹囲が3センチ減ってました。
うーん、そこまで痩せるつもりも無いんですけどねぇ。
とりあえず右の視力がえらく落ちてたのが気になります。
レンズを作り変えるにしても、一度検査してもらわないとなぁ。

で、夕方、バレーの試合がありました。
先日は相手に恵まれてなんとか勝ちましたが、今回の相手は強かった。
さすがに学校の先生がいるようなチームには歯が立ちません。
粘りましたが、2セットのストレート負けでした。
なんとなく善戦感が漂って、チーム的には満足っぽかったですけどw

せっかく着替えてるので、そのまま維新公園に行って久しぶりのラン。
とはいえ、まだ膝に不安もあるので、ゆっくりペースでちょっとだけでした。
新しい靴も試してみましたが、まだ感覚がつかめません。
でも、2週間ぶりに走れて、ホッとしました。
帰宅してすぐにアイシング。
また痛めると来週のしまなみ海道100キロウルトラ遠足に差し支えるのでw

― posted by mitch3000 at 10:41 pm

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2013.5 >>
SMTWTFS
   123 4
5 67891011
12 13141516 1718
1920 21 22232425
26 2728 293031 
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0273 sec.