つかの間の休息

今週はずっと遅かったので、9時近くまで爆睡。
桜が見頃だったので、なんとか頑張って竜王山まで行ってみました。
なんか葉桜っぽい木もあったけど、ここは本数も多いし、菜の花と一緒に
見ることができるので、やはりお気に入りのスポットです。

とりあえず滿足してから、常盤公園に移動して、軽くランニング。
ほぼ一周ずっと桜が植えてあるので、気持よくお花見ランが出来ました。
なんとか時間を作って、行くことができて良かったです。

帰宅後、ちょっと職場で明日以降の作業の確認。
思ったよりは早く終る可能性あり。期待したいとこです。

― posted by mitch3000 at 09:52 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2013.3 >>
SMTWTFS
     1 2
3 456 78 9
10 11 1213 141516
17 181920 212223
24 25262728 29 30
31      
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1975 sec.