登山と距離走

朝から久しぶりに東鳳翩山に登って来ました。
正月以来でしたが、天気も良かったし、気持ちよかったです。
山頂付近は雪があったりして、やはり山は違うなと思いました。
違うといえば、やはりスギ。花粉がけっこう多くて、後が大変でした。

下山後、そのまま萩往還道の駅へ。そこでご飯を食べてから、
萩往還マラニック140キロの萩市内部分を試走。
去年はボロボロになりながら走った部分ですが、計ってみると
どうも33.5キロくらいはありました。どうりで疲れるはずです。
その時とは比較にならないスピードで走りましたが、
さすがに最後の登りは辛かったです。いや、いい練習になりました。

帰宅して、洗濯の準備して、シャワー浴びてビールを飲んだら、
もうぐったり。早々に爆睡しちゃいました。

― posted by mitch3000 at 09:05 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2013.2 >>
SMTWTFS
     1 2
3 45 6789
10 11 121314 1516
17 18 1920212223
24 25 2627 28  
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1990 sec.