山口防府50キロ

いい天気だったし、今日は朝から萩往還140キロのコースを
試走してみました。走ったのは、山口から防府の往復です。
瑠璃光寺を9時過ぎにスタートして、矢原を折り返して、
御堀から小鯖を回ってセブンイレブンで休憩。ここまで20キロ。

おにぎりを食べながら坂を降りて、一気に英雲荘へ。
29.3キロの英雲荘に到着したのが3時間40分、去年のレースのときが4時間だったから、
若干速いかな。なにせ寒いけど、走ると暑いので汗をかくし、
止まると汗冷えしそうなので、ペースが落とせないかんじでした。

そこからすぐに山口に戻ります。一度走った道はなんか短く感じます。
40キロ地点が小鯖のセブンイレブンあたりだったと思いますが、
そのあたりから、なんか膝に違和感を感じ、ペースを上げることができずに
そのまま山口福祉センターへ。50キロ地点のここには6時間半で到着。

さすがに疲れましたが、本来ならここからあと90キロあるわけで、
今日のペースで走って、残り90キロを走るのは相当きついかなと感じます。
やはりちょっとペースを落としたほうがいいのかなぁ。

まあ、私は今年は250キロなんで、人の心配してる場合じゃないんですけどねw

汗だくでした

汗だくでした

― posted by mitch3000 at 07:20 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2013.2 >>
SMTWTFS
     1 2
3 45 6789
10 11 121314 1516
17 18 1920212223
24 25 2627 28  
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1322 sec.