セミナー7周

久しぶりにのんびりと寝て、起きてから病院へ。
花粉症の薬をもらい、背中の痛いところを電気治療してもらいました。
お昼ごはんを食べて、図書館で予約してた本を借りてから、
午後になってようやくセミナーパークへ。

明日も走るつもりなんで、今日はあまりペースを上げず、ひたすら
距離をかせぐつもりで7周走りましたが、食べた後ということもあり、
胃の調子がなかなかよくならず、だましだまし走ってました。
やっぱりああいうときは薬を飲まないとダメなのかなと思いながら、
レースじゃないので、薬を飲まずに回復するかと試してみて、
やっぱりダメということが判明したので、次はどれくらいの時間で
薬を飲んで回復できるか、確認してみようかな。

さて、明日も早めに走りだすし、読書しながら寝るかなぁ。

― posted by mitch3000 at 08:43 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2013.2 >>
SMTWTFS
     1 2
3 45 6789
10 11 121314 1516
17 18 1920212223
24 25 2627 28  
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0806 sec.