あと6日

今日も朝から雪が残る寒い一日でした。
道路は凍結してたけど、思ったほど積もったりしてなくて良かったです。

仕事は、ほぼ定時に終わったので、今日も帰りに軽く練習。
先週と同じ、インターミッテント・トレーニングで10キロ。
その前後に4キロで合計14キロを走って来ました。
今日はあんまりジョグのペースを落とさなかったので、
本来のトレーニングの意味は無かったかもしれないけど、
1キロごとにスパートかける練習になって、追い込んだ感が
体に残って気持ち良かったです。

あとは火曜に軽く走って、金曜に走るかどうか、ってところで
日曜の本番を迎えることになりそうです。
果たして何キロまで走れるやら。

― posted by mitch3000 at 10:16 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2013.1 >>
SMTWTFS
  1 2 3 4 5
6 78910 11 12
131415 1617 18 19
20 212223 242526
27 28 293031  
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0295 sec.