セミナーランとマラソン観戦

昨日の飲みの後なんで、朝が辛かったです。
しかし、なんとか頑張って起きて、今日もセミナーパークラン。
最初はいい調子で走ってたけど、やはり飲んだ疲れがあったのか、
3周走ったところで、ぐったりしてきたし、マイナス3度だったんで、
今日のところはさっさと帰りました。

午後は大阪国際女子マラソンを観戦。
福士選手、後ちょっとだったけど、優勝した選手の力強さはすごかったなぁ。
触発されて、午後も走りに行こうかなと思ったけど、
なんか雪がちらついてきて、悩んでるうちに吹雪いてきたので
あっさり断念。
こりゃー明日の朝は積もるかもなぁ。

― posted by mitch3000 at 09:21 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2013.1 >>
SMTWTFS
  1 2 3 4 5
6 78910 11 12
131415 1617 18 19
20 212223 242526
27 28 293031  
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2485 sec.