雪の通勤ラン

朝からうっすらと雪が積もってましたが、
山口市のノーマイカーデーだったので、頑張って職場まで
走ってみました。
着いてからの着替えも必要なんで、山盛りの荷物をNATHANのバッグに入れて、
転ばないように注意しながらキロ5分半のペースで完走。
大汗かいたので、着替えてから仕事。けっこうだるかったです。

帰りは飲みがあったので、今度は湯田まで5分9秒のペースで走り、
これまた汗だくになったので、セントコアでひとっ風呂浴びて、
飲み会の場所、土火土火に移動しました。

美味しいお酒を飲んだ後は、家までのラン。
さすがに飲んでから走るのは苦しかったなぁ。
でも、なんとか頑張って帰宅。雨が降らなかったら、
それなりに走れるもんだなー。

― posted by mitch3000 at 10:48 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2013.1 >>
SMTWTFS
  1 2 3 4 5
6 78910 11 12
131415 1617 18 19
20 212223 242526
27 28 293031  
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0271 sec.