今年もお世話になりました

ちょっと早いですが、今年のご挨拶を。

今日も朝から、小雪舞うセミナーパークで4周、約12キロを走って、今年の走り納めにしました。
元日の朝からここで走り、最後もここで終わるという1年でしたが、
結果、1年で2502キロ走ってました。
去年は1440キロだったから、一気に1000キロプラスしたことに。
年の途中から頑張って月に200キロ以上走ることが多くなったのが原因ですが、
その成果としては、萩往還140キロ完走などもありますが、暑い夏場を乗り切って、
9月の聖湖ハーフあたりから、楽に走れるようになり、自己ベストが続くようになって、
下関海響マラソンでの3時間半切りにつながったように感じます。

最後の防府読売マラソンで、相変わらず暑さに弱いことが露呈しましたが、
それ以外は満足いく結果だったような気がするので、やはり走った距離は嘘を
つかないのかなと思います。

来年は早々に別府大分マラソンがあります。分不相応な大会ですが、出れるのは
自分へのご褒美と考えて、頑張ってきたいと思います。

なんか最近、ランナー日記になってますが、今年も本当にみなさんお世話になりました。
よいお年を。

― posted by mitch3000 at 05:00 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2012.12 >>
SMTWTFS
      1
2 3 4 5 6 78
9 101112 131415
16 17 18 19 20 2122
2324 2526 272829
3031      
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0286 sec.