防府が終わって

しばらくは本気のレースも無く、練習量を減らしても大丈夫そうな感じなんですが、
やはり昨日のリタイヤが悔しくて、別府大分というリベンジレースをエントリーしておいて
良かったかなと思ってます。
防府よりもハイレベルなんで、今回は何キロまで回収されずに行けるかわからないけど、
前回の失敗をしないように、頑張ってみたいと思います。

とはいうものの、体調のほうは依然として悪く、まだまだ胃痛が収まりません。
今日も途中で何度もヨーグルトを飲んだり、胃薬を飲んだりしてましたが、
とてもビールや栄養ドリンクを飲もうという気がおきないくらい、荒れてるのがわかります。
明日もダメなら、医者に行ってこようかなぁ。

で、仕事が終わって、YellowHatに寄って、スタッドレスのタイヤ交換してきました。
萩城下町マラソンの前に、古いスタッドレスに履き替えてたけど、さすがにもう滑るので、
安全安心をお金で買うことにして、ブリジストンのBLIZZAK Revo2を購入。
これでこの冬は安心だな。

― posted by mitch3000 at 09:39 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2012.12 >>
SMTWTFS
      1
2 3 4 5 6 78
9 101112 131415
16 17 18 19 20 2122
2324 2526 272829
3031      
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.4563 sec.