防府読売マラソン試走会

朝から頑張って、防府読売マラソンの試走をしてきました。
先週、車でコースを回ったので、だいたいわかったんですが、
やはり自分で走ってみたいなと思い、試走タイム別に3名と6名で出発。
聞いていたとおり、最初の10キロくらい、工場、倉庫のあるエリアを
ぐるぐる回るのが風もあり直線が長いので辛いです。
そこを過ぎて、ソルトアリーナ前あたりからは、沿道に応援の方々が
いらっしゃりそうなんで、なんとか行けそうですが、
そこからまた戻ってくるあたりの長い直線が辛そう。
その次のソルトアリーナ前からルルサス、マツダの交差点あたりまでは
思ったよりはきつくなかったけど、マツダからローソン折り返しまでが
長く感じて苦しかったです。ここまで30キロ。
ここからは折り返しなので、今日はこれまでにして、陸上競技場に
戻りましたが、まっすぐ戻ってもけっこうな距離があり、結局は
今日の走行距離が34キロになってました。

さすがにぐったりして、お腹も空いたので、ひさしぶりにおこいさんで食事。
最後の芋飴が美味しかったなぁ。

それにしても、当日が思いやられる疲れ具合。さすが甘くないコースです。

― posted by mitch3000 at 08:35 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2012.11 >>
SMTWTFS
    1 2 3
4 5 6 7 8910
11 1213 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 2627282930 
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1362 sec.