足が重たい

雨が降ったり晴れたり、よくわからない天気でしたが、
夕方にはなぜか晴れたので、練習会に行って来ました。
今日は3時間半ペースでのペース走だったんですが、
昨日もキロ5分では走ってたので、途中でやめようと思い、
開始前からアップを兼ねて3キロ走ってました。

しかし、あまりに足が重く、昨日よりも走れない感じでした。
こんなときにあまり無理をしてもいかんなと思って、
練習会が始まって7キロのところで、キリが良いので
終わることにしました。

しかし、海響の疲れって、けっこう長引いてるのかなぁ。
温泉とか整骨院とかで、体の疲れを取ってきたほうがいいのかも。

― posted by mitch3000 at 10:42 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2012.11 >>
SMTWTFS
    1 2 3
4 5 6 7 8910
11 1213 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 2627282930 
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0221 sec.